【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | すまゼミに興味を持っていただきありがとうございます!

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > すまゼミに興味を持っていただきありがとうございます!

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

すまゼミに興味を持っていただきありがとうございます!

2014.12.08

中3塾生はすでに先週から冬期講習を始めています。
また、塾外生の方からもお問い合わせ・お申し込みをいただき、
今週から授業予約が入っている方もいらっしゃいます。

期末テストの結果が出たり、そろそろ学校での面談もある時期。
「このままでいいのかな」「そろそろやらなきゃ」と考え始めている
保護者の方やお子様が、すまゼミに興味を持ってくださるのは嬉しい限りです。

当塾は真面目な授業と成績向上へのこだわりを持って指導しています。
やる気のある生徒・指導方法に賛同してくださる保護者の方々の
おかげで、そのスタイルを貫くことができており感謝しております。

日記一覧へ戻る

【PR】  ペンション 風の道  アールシーワークス株式会社  Comfy space  藤井整骨院  プルメリア