【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 夏期講習、まだまだOKです!

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 夏期講習、まだまだOKです!

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

夏期講習、まだまだOKです!

2014.07.25

中3生は県大会進出の部活を除き、引退となりました。
いよいよ勉強に本腰を入れる時期です。

すまゼミでは「やろう!」と思ったときから始めることができます。
まずは夏期講習で試してみませんか?
その他の学年のみなさんも、「意外と家で宿題が進まない…」
「暑くて家では集中できない」なんてことはありませんか?
涼しくて静かな教室と、わからない所を助けてくれる先生が
困っているみなさんの力になりますよ☆


なお、7月末までは満席となりました。
8月も前半の残席がわずかになってきています。
なお、今年のお盆期間は開校しています。
お問い合わせ・夏期講習のチラシのご請求だけでもお気軽にどうぞ。
※今週の土日(7/26・27)はお休みです!

日記一覧へ戻る

【PR】  ponoponocafe  NPO法人ねね美容院  婚活agency 日本仲人協会 東京小岩支部  ガレットカフェオノーレ  廣福