【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 新しいチラシができました!

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 新しいチラシができました!

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

新しいチラシができました!

2014.01.14

2月の学年末テストと春期講習の案内チラシが完成しました。
今回も内容・ボリュームともに選べるコースが満載!
しかも一年に一度の特別価格!!

ワイワイガヤガヤ楽しい塾、おしゃべりしに行っているだけの塾、
先生の話を聞いているだけの塾、自分のやりたい勉強ができない塾…
すまゼミはそれらとは一線を画す、他とはちょっと違った塾です。

個別指導は特に、講師との相性・講師の力量が成績アップの
鍵となります。これらは実際に試してみないとわかりません。
アルバイト講師でないプロの講師にしか作れない、真面目な勉強空間を
ぜひ体験してみてくださいね♪

新しいチラシができました!

日記一覧へ戻る

【PR】  美容カイロ Dears  神戸看護受験セミナー<看護医療学校受験予備校・塾>  アルクホーム柏原駅前店  移動理容室イーグル  opus cafe