【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 秋といえば。

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 秋といえば。

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

秋といえば。

2012.10.24

秋らしくなってきました。
寒暖の差が激しく、体調を崩す子どもたちも出ています。
一日の中で一番寒い時を意識した服装を心がけたいですね。

大人にとって秋といえば食欲の秋・スポーツの秋など
選択肢はさまざま。
しかし、小・中・高校生の秋は、学校行事やテストなど
結構忙しく、準備のための時間配分が難しくなります。


最近、お子さんは「時間がないから…」と
毎日の宿題や提出物、小テストをさぼっていませんか?



親がいくら言っても聞かないのが思春期の子供たち。
でも少なからず「このままじゃダメだよな。。。」と頭ではわかっているはずです。
「すまゼミの対策講座、試してみたら?」と
そっと後押ししてあげてください(^^)

秋といえば。

日記一覧へ戻る

【PR】  牛久市の整体院/カイロプラクティック110番  神戸市東部中央卸売市場 関連事業者組合  ハローストレージ東村山パート3  ハンコ卸売りセンター中津店  スタジオα