【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 高校入試の結果

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 高校入試の結果

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

高校入試の結果

2024.03.19

卒業シーズン、そして入試がようやく終わりました。
長い戦いを終えて、すまゼミの卒業生たちが続々と嬉しい報告を届けてくれています。

すまゼミは「○○高校に✖✖人の合格実績!」という考え方はしません。
全員が希望する高校に入学することだけを考え、ここまで一緒に戦ってきました。
たとえ全県模試の合格判定が10%台であっても、本人が「行きたい」意思があるなら決してあきらめず、合格するための特訓メニューを組みます。
今年も「先生、奇跡起こしたよ~!」とはじける笑顔が見られたのは、講師一同の誇りでもあります。

さて、次はあなたの番です。
「どうせ自分にはムリな学校だし…」「どの学校に行きたいかなんて全然わからない」「入試が近付くのが不安でしょうがない」と感じているあなたにこそ、すまゼミを見つけてもらいたいと願っています。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハウスクリーニング布施  beldad  (株)三住  HappyPower~はっぴぃぱわー~  戸田はれのひ整骨院