【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 「春のお試し講座」と「超得割キャンペーン」

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 「春のお試し講座」と「超得割キャンペーン」

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

「春のお試し講座」と「超得割キャンペーン」

2024.02.12

個別指導はどのタイミングでもストレスなく入塾できるのが良い点です。年度の途中ですまゼミに入塾される方で多いパターンとして、「1学期に身につけておくべき内容が浅くなっているのが原因で、2・3学期の成績が落ちていく」という状態があります。特に小中学校どの学年も算数・数学は1学期の内容がその1年間を左右します。そしてその学年でつまずくと、それ以降の学年も思うように伸びていきません。中学生は英語も同様です。
勉強内容が難しくなってくる2学期・3学期のために、1学期の基礎をしっかり作る。そのために春休み期間を使って1人1人に必要なことを補っていくのがすまゼミ流です。「塾」というと長時間の拘束や毎学期ごとに買わされるテキストの山。成績を伸ばすために授業時間を増やして下さいという教室長からの面談でのプレッシャー…そんなイメージをお持ちではありませんか?
すまゼミは必要のない所には時間やお金をかけなくてすむよう、その生徒やご家庭の状況に合わせて授業内容をご提案し、納得の上通える。週1回でも満足のサービスが受けられる…意外とそんな塾は他にはないのではないかと思います。


春のお試し講座や入塾するかどうかを決める前に、無料体験授業をぜひお試しください。
チラシなどご案内は教室にございます。開校時間中はぜひ教室内にお声かけくださいませ。外にもチラシの設置があります。お問い合わせだけでも大歓迎♪電話がつながらない時間帯もありますので、24時間受付可能のEメールでもお申込み・お問い合わせください。お問い合わせの際はお子様の学校と学年をお知らせいただけると助かります。
sumazemi@yahoo.co.jp
(スマホの設定によっては、PCからのメールが届かないことがございます。事前にアドレス帳に登録していただくか、お電話番号もご記入いただけると確実に連絡ができます。3日経っても返信がない場合はお手数ですがお電話いただけると助かります)

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人メディカルファミリー高原歯科  【不要品の出張買取!】リサイクルショップ |オフバザール品川店  浜 磯  令和アカデミー倶楽部 用賀教室  麹 ナチュラルワインとパスタ