【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 中1生、期末テスト学年トップ5入りしました!

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 中1生、期末テスト学年トップ5入りしました!

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

中1生、期末テスト学年トップ5入りしました!

2023.12.01

「個別指導塾は勉強の苦手な子が通う場所ですよね」というご意見をよく耳にします。
実は学年トップを目指す生徒さんほどムダな時間を省くべき(わかっている単元は説明を聞く必要がない)なのです。また、大学生などのアルバイト講師では、教えられない科目があったり学年トップを経験していないため、力量不足が否めません。
すまゼミでは、在学中に学年総合1位を獲得したことのある講師や、学年トップの生徒を何人も輩出してきた講師ばかりです。徹底的にムダを省けるので、週1回でも対応可能。

どんな学年順位にも対応できるのがすまゼミの特長です。今の順位をなんとかしたいという気持ちがある方、ぜひご相談ください!

日記一覧へ戻る

【PR】  大江行政書士事務所  マルタン式 フランス語教室  宇治尖山フルート教室  ビストロタカハシBistroTakahashi(大崎市古川)  10 O'CLOCK BOULDERING SPACE