【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 一足先に春が来ました

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 一足先に春が来ました

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

一足先に春が来ました

2020.02.07

入試シーズン真っ只中です。
すまゼミでは一足先に合格をつかんだ生徒の嬉しい報告も相次いでいます。

県外受験・学費免除の特待生を狙った受験・高校での海外留学を見越した推薦受験など、すまゼミでは毎年、多岐にわたる志望校にも対応しています。
すまゼミでは「○○高校に×人合格!」など、学習塾にありがちな「塾の名誉を上げるためだけの受験」には価値を置いていません。塾生全員がそれぞれの絶対に行きたい学校に合格できるよう導きます。推薦を出願するのか、どの学校と併願するのか、合格した後の高校生活も考えた志望校選びを1人ずつじっくりおこないますので、人に流されてなんとなく高校を選ぶことがありません。
そして、入試の直前まで責任を持って1人1人に徹底したサポートをおこないます。本番までにやることをやり切って受験会場に向かうので、試験を受けた直後から表情は晴れやかな生徒が多いのもすまゼミの誇りです。

さあ、晴れやかな春を迎えるためにあなたもすまゼミに身を任せてみませんか?


日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ三鷹パート2  バイク買取・委託販売の元祖 修理・処分・販売など BUMアズウイング株式会社  Car Support JONAN  RS CROSS JOINT  丿貫