【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 学年末テスト勉強で思うこと

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 学年末テスト勉強で思うこと

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

学年末テスト勉強で思うこと

2020.01.15

いよいよ明日から中3生の学年末テストが始まります。
すまゼミ生はテスト週間に入った段階で、ほとんどの中3生が提出物を終えていました。
年末までは提出物と受験勉強に集中し、年明けからはテスト勉強に専念する姿を見て「さすが3年生、成長したなぁ」としみじみ思います。

1・2年生はまだまだ提出物に手こずっている方も多いでしょう。
すまゼミではテスト勉強のペース作りや、1人1人の状況に合わせて勉強方法を変える手厚い指導が行われます。塾生の人数を少数に限っているからこそできるサービスです。

中1・2年生の塾外生向け学年末テスト対策の受付が始まりました。
ぜひ新年度が始まる前にお試ししてみませんか?

日記一覧へ戻る

【PR】  コーヒー専門店キャラバンサライ御経塚店  イーストブー  パソコン教室 アップワン  時計アクセサリー ロシエ 地下街店  英会話 E-kids Adventure