【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 今年も漢検3級合格率100%!

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 今年も漢検3級合格率100%!

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

今年も漢検3級合格率100%!

2019.09.18

すまゼミ塾生は小1~中3まで、毎年漢字検定に挑戦しています。合格へのフォローも万全なので、入塾時期が早い生徒ほど中3でラクに準2級・3級に合格しています。
3級の全国の合格率が45%程度なのに対し、すまゼミ塾生は今年も100%を達成しました!
資格取得の勉強は、資格ごとの特徴をつかむこととペース作りが大切です。もちろんそれはテスト勉強にもつながります。検定指導を得意とする講師が専属で指導しますので、塾に通いながら資格も取得できてしまうという一石二鳥な点も大好評です☆
まだ小学生だから…。まだ中1だから…。と、子どもたちの学ぶ機会を逃さずに、問題が深刻でないうちからのスモールステップが、子どもの能力を着実に飛躍させるのです。
さあ、次は英語検定!全員合格を目指して頑張りましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  食蔵 雷峰  赤帽ドリーム運送  金・プラ・切手・古銭買取 おたからや梅島店(足立区)  心と体が元気になる整体 ~ku~  BarCave