【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 冬期講習受付スタート!

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 冬期講習受付スタート!

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

冬期講習受付スタート!

2017.11.30

期末テストお疲れさまでした。
心を和ませるバラの花を入り口に飾りました。
こうしてみると造花のようですが、切りたての生花です。

さて、12月1日から冬期講習が始まります。
すまゼミの冬期講習は、冬休みに入る前から始まります。
塾外生も同じ時期にスタート可能です。
どの学年も勉強内容が難しくなるこの時期、
うまくサポートしてくれる塾はないかな?
効率よく今までの分からないところだけを復習してくれないかな?
…そんな悩みをすまゼミが解決します。

現在、塾生でほぼ満席の状態が続いているため、
新聞等へのチラシの折込をしておりません。
お問い合わせいただいた方のみの受け入れとなります。
教室に冬期講習の案内チラシがございますので、
お電話・Eメール・ご来校などでお問い合わせください。
冬期講習は始めたい時期からスタートできます。
今すぐでも、冬休みに入ってからでもOKです!
(予約は満席になり次第〆切となりますのでお早めにお願いします)

冬期講習受付スタート!

日記一覧へ戻る

【PR】  一般歯科 インプラント 審美歯科  ますだ歯科医院  関口流生体術・體導院  ハローストレージ銀座  サンセール  里の香りカラオケ喫茶