【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | すまゼミは勉強ウィーク!

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > すまゼミは勉強ウィーク!

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

すまゼミは勉強ウィーク!

2015.09.22

今年は祝日の日並びがよく、各地で連休を楽しむ人が多いようですね。

すまゼミでは、中学生の中間テストまで1ヶ月を切っているため
祝日も通常授業やテスト対策授業がおこなわれています。
もちろん、遊びに行くために振り替える生徒もいますが、
連休中一度も塾に来ないことがないよう、日程を組んでいます。
中1生は、野外活動に出かける前にできるだけ提出物を片付ける、
今週の頑張りは後々にとって大きいです。

中間テスト対策は残席がわずかとなっています。
あと1~2名の受け入れで満席になると思われますので
検討されている方はお早めのご予約・ご相談をおすすめします。
小学生のおためし3回講座は10月末まで申し込めます。
こちらはまだ受け入れ可能です!(中学生の中間テスト前後は
席に制限がございます)

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケ屋 阪神尼崎店  Hair space fit  松村鍼灸整骨院 室町院  つるつるうどん 瓢六庵 井ケ谷店  漁師風ビストロ プラマ