【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 2学期中間テスト…まだ先だと思っていませんか?

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 2学期中間テスト…まだ先だと思っていませんか?

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

2学期中間テスト…まだ先だと思っていませんか?

2015.08.20

夏休みももうすぐ終わりですね。
すまゼミの塾生たちは、すでに予習の授業に入っています。

2学期中間テストは10月だからまだノンビリできると思ったら
案外そうでもありません。
1学期に習った部分の提出物は、解いてありますか?

予習だけでなく、ココが片付いていることが大事です!
2学期になると、中1生は習うことがぐっと増え(野外活動もありますね)、
中2生は3年間の中でも難しい部分の単元が目白押しです。
すまゼミで、9月から中間テストの対策を始めてみませんか?


なお、中3生の受け入れは(塾生からの紹介を除き)おこなっておりません。
中1・中2生のみとなりますのでご了承下さい。

2学期中間テスト…まだ先だと思っていませんか?

日記一覧へ戻る

【PR】  えばと鍼灸マッサージ院  STRAWHAIR (ストローヘアー)愛知県名古屋市守山区 スキンフェード フェードカット  Little Star  川口工務店  ベトナム料理 KIKI-MAIMAI