【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | サービスメニュー | 2023 夏期講習

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  サービスメニュー > 2023 夏期講習

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 のサービスメニュー

■特別講習
2023 夏期講習

4,770円~

((こちらの指導を守れない場合はお断りする場合がございます))

すまゼミの講師は大学生などのアルバイト講師ではありません。思春期の子どもたちの気持ちに長年寄り添ってきたプロの講師が、勉強と精神面を支えていきます。

夏期講習は、授業の内容・回数や日時が選べるのは当たり前。小学2年生から中学3年生まで、各学年・1人1人に必要なことだけ選べるよう、徹底的にムダのないコースをご用意しています。漢字検定合格対策コースや、小学生の「作文が上手くなるコース」もおすすめです。
「復習」と言っても、ついこの間まで習っていたことをやり直すのか。それともわからなくなった所までさかのぼるのか…。そもそも、どこでわからなくなったのか…という、細かいところまで解決できるのが、すまゼミの良いところ。しかも小・中学生ともに、学校の夏の宿題も任せておけるので一石二鳥です!

塾のおためしはもちろん、他塾や通信教育でちょっと不安な部分だけ補いたいという使い方もOK!夏期講習後、入塾の強制や別途の費用発生などは一切ありません。授業日時は先着順で予約が埋まっていき、満席になり次第しめきります。

すまゼミの夏期講習は7月・8月の2か月間の中で自由に設定できます。また、後から予定が入ってしまったら予約日を変更することももちろん可能です。予定や勉強時間を一気に詰め込まなくてすむので、お子様の負担を和らげることができますよ。

チラシなどご案内は教室にございます。開校時間中はいつお立ち寄りいただいてもお渡しできますし、閉校中も外にチラシをご用意しています。お問い合わせだけでも大歓迎♪電話がつながらない時間帯もありますので、24時間受付可能のEメールでもお申込み・お問い合わせください。
sumazemi@ymail.ne.jp
sumazemi@yahoo.co.jp

(スマホの設定によっては、フリーアドレスからのメールが届かないことがございます。事前にアドレス帳に登録していただくか、お電話番号もご記入いただけると確実に連絡ができます。2日経っても返信がない場合はお手数ですがお電話いただけると助かります)

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  ハンドメイド雑貨『ないしょ話*夢の森』  グランジュテ サンドブラスト&クラフト工房  ヘアサロン ヤヨイ  TANE HALL たねホール  プライベートネイルサロン cawaberry (カワベリー)