【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | サービスメニュー | 2019年 夏期講習

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  サービスメニュー > 2019年 夏期講習

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 のサービスメニュー

■特別講習
2019年 夏期講習

3,500円~

(漢字検定のコースのみ、〆切は7/19(金)です)

すまゼミの講師は大学生などのアルバイト講師ではありません。
思春期の子どもたちの気持ちに長年寄り添ってきたプロの講師が、勉強と精神面を支えていきます。

すまゼミの夏期講習は、授業の回数や日時が選べるのは当たり前。小学3年生から中学3年生まで、各学年・1人1人に必要なことだけ選んでいただけるよう、徹底的にムダのないコースをご用意しました!
一口に「復習」と言っても、ついこの間まで習っていたことをやり直すのか。それともわからなくなった所までさかのぼるのか…。そもそも、どこでわからなくなったのか…という、細かいところまで解決できるのが、すまゼミの良いところ。
しかも小・中学生ともに、学校の夏の宿題も任せておけるので一石二鳥です!

塾のおためしはもちろん、他塾や通信教育でちょっと不安な部分だけ補いたいという使い方もOK!夏期講習後、入塾の強制や別途の費用発生などは一切ありません。
授業日時は先着順で予約が埋まっていき、満席になり次第〆切ります。ご希望があれば夏休みに入る前でも授業可能です。
中3生で部活動を引退した後に始めたい場合も、予約だけはお早めにいただくことをお勧めします。


授業料の値上げをしなくても良いよう、新聞へのチラシ折込はいたしておりません。
案内チラシは教室にございますので、お気軽にお問い合わせください。塾生のお知り合いがいらっしゃれば手渡しもできます。もちろん、ご質問・資料請求だけでも大歓迎です♪

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  海鮮割烹 旦波  ハコマトモ  館山土地建物株式会社  王子みのうら矯正歯科  hair create mm(ミリ)