【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 夏休み、スタート!

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 夏休み、スタート!

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

夏休み、スタート!

2013.07.19

今日は終業式。子どもたちは待ちに待った夏休みです。

長期休暇中に気を付けたいのが、毎日の
生活リズムや食生活が乱れないようにしたいという点です。
宿題を早めに終わらせる・毎日机に向かうということが
大事なのは分かっているけれど、なかなか家での指導は難しいですよね。

そんな悩みもすまゼミの夏期講習にお任せ下さい!
夏休み期間中、決められた期間だけ通うのではなく、
自分のペースに合った回数・日時で必要なことだけ学べます。


夏期講習のスタート時期は、思い立った時です。
まだまだ夏休みは始まったばかり。
早めに学校の宿題を終わらせたい方は
7月中にお声をかけていただくのがおすすめです。
2学期の予習をしたい方は、8月になってからでも大丈夫です!!

※漢字検定合格対策コースは、〆切となりましたのでご注意ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  ザ本屋さんWOW店  有限会社山本薬品  社会保険労務士阿世賀事務所  皮膚の健康にアプローチする新発想スキンケア  クリーニングコモネ