【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | すまゼミの教室が快適な理由

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > すまゼミの教室が快適な理由

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

すまゼミの教室が快適な理由

2013.02.23

いつ来ても静かな空間
…これが最大の特徴です。教室内に何人いても、静かな環境。
これは、教室内での余分なおしゃべりを禁止しているという理由の他に、
筆記用具やその他の物で、余分な音を出すことも禁止しているからです。
中学生はもちろん、小学生もこの「無音トレーニング」で
集中力を高めることができています。

快適な湿度と温度
…すまゼミの教室は、一度に多くの人数が入れないような
小さな規模です。だからこそ、温度はもちろん、湿度までコントロール
することができます。
ウィルスが飛散しにくい60%前後を常に保ち、さらに
プラズマクラスターで除菌・消臭を常におこなっているため、
教室内に嫌なにおいがこもることもありません。

自分だけの勉強ができる
学校や集団塾ではありがちな「自分はもう理解していることを
しつこく繰り返される・不規則に発言する子の都合で授業が進まない」ことや、
「聞き逃した・意味が良く分からなかった…でもまあいいや」
ということがありません。
提出物で困っているところ、学校を休んでしまって補いたいところ、
よくわからないのでもう一度説明してほしいところ…すべて自分だけのために
80分間(小学生は50分間)が使われます。

日記一覧へ戻る

【PR】  扇屋酒店  チャイナゴヤンツアー(トラベルコンシェルジュ)  大森の写真館 / スタジオ アイ  いこい整体院  全席個室居酒屋 あや鶏 宮崎橘通西店