【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 冬期講習受付スタート

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 冬期講習受付スタート

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

冬期講習受付スタート

2022.12.02

中学生のみなさん、期末テストお疲れさまでした!
思うように順位が上がらなかったり、漠然とした勉強への不安がたまったりしている人。すまゼミの冬期講習はいかがでしょうか?
また、小学生のみなさんは2学期になり図形やグラフ・割合など難しくなってきましたね。特に算数で困っているというお声をちらほら耳にする時期です。
自分のやりたいことが明確な人はそれに合わせた内容だけ勉強してムダなく。何から手を付けたらよいかわからない人には、最小限で達成感が得られる内容をご提案します。
冬休みに入ると何かと忙しくなりますので、手持ちぶさたの今こそ始めるチャンスです!授業はすぐに始められますのでいつでもお問い合わせください♪案内チラシには期間限定の超お得クーポンもついています。
詳細は開校時間中は予約なしでいつでもお問い合わせ可能です。また、メールは24時間受付しております。お子様の学年も併せてお知らせいただけると適切なご提案ができます。
sumazemi@yahoo.co.jp


冬期講習は必要ないんだけど、3学期以降の勉強やテストが何となく心配…な人はまずは無料体験授業はいかがでしょうか?入塾を強制したりしつこい勧誘は一切ございません。必要としている方だけに、納得したうえで決めていただくのがすまゼミのモットーです。

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌 フラダンススクール 札幌 ハウケア  なかば鍼灸院  パソコンを使って学習習慣をつける塾 SUPPORT 鶴見教室  橋岡治療院  株式会社寿し誠