【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 今年も漢検合格率100%達成!

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 今年も漢検合格率100%達成!

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

今年も漢検合格率100%達成!

2022.10.05

すまゼミでは漢字検定・英語検定を準会場実施しています。
1人1人の能力や適性に合わせて目標級を設定し、本人任せでなく合格までしっかりサポートすることで、合格率100%を毎年目指しています。
今年も塾生・塾外生ともに受検者全員合格を達成しました!

すまゼミの入試における考え方も同じです。
塾でよくある「難関○○高校に○名合格!」という宣伝の裏には、不合格になってしまった子たちがいます。すまゼミは「全員が第1志望校に合格する・全員が恩恵を受ける」ことを目的として運営を行っています。小規模ではありますが、1人たりとも取りこぼしのない塾として評判をいただいております。
お子さまだけでなく保護者様の不安な点も解消できるよう、長年教育に携わってきた講師が誠心誠意対応いたします。必要としていただける方に1人でも多く出会えることをお待ちしております(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  AutoWorks オートワークス  Flower shop Green&Red  生パスタ&バー 残り香  アリス鍼灸整骨院  英才個別学院 両国校