【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 秋のキャンペーン:無料講座やります!

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 秋のキャンペーン:無料講座やります!

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

秋のキャンペーン:無料講座やります!

2022.09.21

台風が去り、一気に秋らしくなってきました。
学校行事が盛んな2学期。勉強に身が入らない小中学生も多いようで、ご相談の数も多くなってまいりました。

すまゼミでは、そんな皆様を応援すべく秋のキャンペーンとしておためし講座や無料講座をドドーンと増量しておこないます!「え?ここまで無料でやってくれるの?」の内容はもちろん、テキストの購入強制や、その後の入塾のしつこい勧誘などもいっさいありませんのでご安心ください。少しでも勉強の手助けや、やる気の起爆剤になればと思っております。

すまゼミはチラシや派手なネット広告など、宣伝広告費をかけません。その分、授業料の値上げをせず、教室内を適正な生徒数で運営する経営努力を行っております。半田市のこの周辺の個別指導ではもっとも古い歴史を持ちながら「知る人ぞ知る」の学習塾で、みなさまからの口コミで成り立っております。この記事をご覧いただいた方はぜひほかの方へのお知らせやお誘いあわせをいただき、ご参加いただけるとありがたいです。

秋のキャンペーンの詳しいご案内は、教室に案内用紙がございます。
開校時間中はいつでもお電話・ご来校くださいませ。開校時間外はメールにてご連絡いただけます。お子さまの学校名・学年も併せてお知らせいただけるとスムーズです。
sumazemi@yahoo.co.jp

日記一覧へ戻る

【PR】  藤井設備工業  声優養成所 ㈱シャイン   ヴァイオリン教室 パルティータ  NaNa Ballet Studio  さいとう施術院