【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 夏期講習7/4から受付スタート!

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 夏期講習7/4から受付スタート!

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

夏期講習7/4から受付スタート!

2022.06.28

近隣中学校のみなさま、期末テストお疲れさまでした。
今年の梅雨はもう開けてしまい、一気に夏がやってきたような暑さですね。

すまゼミの夏期講習は7/4から受付・授業が始まります。涼しくて静かな教室は勉強空間に最適です。短い期間で一気に詰め込んでも、人間の脳は覚える量に限界があります。すまゼミでは適正量を着実に、1人1人の特性に合わせたペースで楽しく効率よく勉強することを大切にしています。塾って宿題をどっさり出されたり長時間拘束されたりしてツライ場所だというイメージはありませんか?そのイメージをすまゼミがぬりかえてみせます!ぜひおためし体験に来てください♪

案内チラシは中日新聞朝刊折り込み(近隣のみ)のほか、開校時間中は予約なしでいつでもお問い合わせ可能です。また、メールは24時間受付しております。お子様の学年も併せてお知らせいただけると適切なご提案ができます。
sumazemi@yahoo.co.jp

日記一覧へ戻る

【PR】  ピアノカフェ&バー ロワゾーブルー  ダンス教室アルファ  サウンドパーク 音楽スタジオ  新橋 まる徳  新宿駅前クリニック