【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 各中学校の期末テスト、まだ間に合います!

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 各中学校の期末テスト、まだ間に合います!

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

各中学校の期末テスト、まだ間に合います!

2022.06.10

各中学、学年とも順次テスト範囲表が発表となっています。
中間テストのなかった学校は、その分テスト範囲が膨大です。提出物のサポートが必要な方・自分のテスト範囲にバッチリ対応した過去問演習をしておきたい方…すべてやりたいことはすまゼミに用意してあります!
学年トップを目指す人も、提出物の完成をとにかく頑張る人も、すまゼミは1人1人のレベルに合わせ、寄り添います。テストが近いからもうムリだとあきらめずにぜひお試ししてみてください♪

チラシなどご案内は教室にございます。開校時間中はいつお立ち寄りいただいてもお渡しできます。お問い合わせだけでも大歓迎♪電話がつながらない時間帯もありますので、24時間受付可能のEメールでもお申込み・お問い合わせできます。

sumazemi@yahoo.co.jp
(スマホの設定によっては、PCからのメールが届かないことがございます。事前にアドレス帳に登録していただくか、お電話番号もご記入いただけると確実に連絡ができます。3日経っても返信がない場合はお手数ですがお電話いただけると助かります)

日記一覧へ戻る

【PR】  飯村医院  ハローストレージ小岩パート3  ㈱PLAN DO SEE秋田支店  たちかわピアノ教室  CREBIQ銀座店