【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 第1志望校の合格率100%!

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 第1志望校の合格率100%!

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

第1志望校の合格率100%!

2022.03.23

今年も受験生に春がやってきました。
すまゼミは今年も私立・公立ともに、全員第1志望校に合格することができました!

塾の実績のためだけに難関校へ無謀なチャレンジをさせたり、本人が希望しない高校を、みんなが目指すのだからとやみくもに目標とさせたりするのはすまゼミ流ではありません。その子が何を得意とし、何を学びたいのか。高校入学をゴールとせず、その後どうしていきたいのかを話し合って考えるのがすまゼミ流。だから、目標とする学校は県内・県外・公立・私立とさまざまです。また、推薦合格率が高いのもすまゼミの特長です。一朝一夕には難しい、学校の先生や周りとの信頼の築き方をすまゼミでコツコツ学びます。長く通っていただいた生徒さんほど、推薦での合格切符をもらえるのは嬉しくもあり誇らしくもあります。

さあ、次はあなたの番。
すまゼミを試してみませんか?

日記一覧へ戻る

【PR】  一般歯科 インプラント 審美歯科  ますだ歯科医院  塩見内科医院  キジマフォトスタジオ  船橋じてんしゃ救急隊   おうちサロン マンサルド