【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 小中学生「おためし講座」いつでもどうぞ♪

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 小中学生「おためし講座」いつでもどうぞ♪

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

小中学生「おためし講座」いつでもどうぞ♪

2022.01.15

いよいよ来週は中3生の学年末テストです。
すまゼミ生はテスト週間に入る前に、ほとんどの中3生が提出物を終えています。
年末までは提出物と受験勉強に集中し、年明けからはテスト勉強に専念する姿を見て「さすが3年生、成長したなぁ」としみじみ思います。

1・2年生はまだまだ提出物に手こずっている方も多いでしょう。
すまゼミではテスト勉強のペース作りや、1人1人の状況に合わせて勉強方法を変える手厚い指導が行われます。塾生の人数を少数に限っているからこそできるサービスです。

すまゼミおためし講座の受付が始まりました。小・中学生ともに受付中です。小学生は難しかった2学期の総復習や3学期の挽回に。中学生は学年末テスト対策を兼ねていかがでしょう?おためし講座を受ける前に、無料体験授業も試すことができます。
チラシなどご案内は教室にございます。開校時間中はいつお立ち寄りいただいてもお渡しできます。お問い合わせだけでも大歓迎♪電話がつながらない時間帯もありますので、24時間受付可能のEメールでもお申込み・お問い合わせできます。
sumazemi@yahoo.co.jp
(スマホの設定によっては、PCからのメールが届かないことがございます。事前にアドレス帳に登録していただくか、お電話番号もご記入いただけると確実に連絡ができます。3日経っても返信がない場合はお手数ですがお電話いただけると助かります)

日記一覧へ戻る

【PR】  健康堂整骨院 学芸大学駅前院  西新道 貸し教室(レンタルスペース)  博多水炊き・一品料理の店 鳥蔵  創作おでん きさらぎ  木下ピアノ音楽教室