【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | こんな時こそ、「小さな塾」の出番です!

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > こんな時こそ、「小さな塾」の出番です!

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

こんな時こそ、「小さな塾」の出番です!

2021.09.07

すまゼミはこの地区の個別指導の中ではもっとも古くからある伝統と信頼の塾です。昔からずっと教室に大人数が密集することのない「小さな塾」を貫き通しています。不特定多数が出入りする大学生等のアルバイト講師もいません。
1人1人の勉強面やその他の不安を解消したり話を聞いたりしてくれる身近な大人が、今の子どもたちには必要です。そして保護者の皆様も不安の中で毎日を過ごされているかと思います。こんな時だからこそお役に立てることがあると思います。
すまゼミは派手な広告宣伝活動はせず、塾生や卒業生等の口コミで成り立っております。きちんとしたサポートを必要とされる方とご縁がありますように。まずは無料体験や教室見学などでおためししてくださいね。

現在、秋のおためし講座を受付中です。「サービスメニュー」をご覧くださいませ。

日記一覧へ戻る

【PR】  エアフォルシェ  ii-wedding~アイアイウェディング~  モリモトクリーニング  サロン・美遊  きずなパーソナルジム