【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | すまゼミの夏期講習 まだ間に合います!

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > すまゼミの夏期講習 まだ間に合います!

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

すまゼミの夏期講習 まだ間に合います!

2021.08.18

長雨が続きます。
家での勉強がはかどる天気ではありますが、思うように宿題が片付いていなかったり漠然とした勉強への不安がたまっている人は、ぜひすまゼミの夏期講習にご参加ください!
自分のやりたいことが明確な人はそれに合わせたコースと回数を。何から手を付けたらよいかわからない人には、最小限で達成感が得られるコースをご提案します。
期間は8/27(金)までOKです。いつでもお問い合わせください♪
詳細は開校時間中は予約なしでいつでもお問い合わせ可能です。また、メールは24時間受付しております。お子様の学年も併せてお知らせいただけると適切なご提案ができます。
sumazemi@yahoo.co.jp


夏期講習は必要ないんだけど、2学期以降の勉強やテストが何となく心配…な人はまずは無料体験授業はいかがでしょうか?夏期講習や入塾を強制したりしつこい勧誘は一切ございません。必要としている方だけに、納得したうえで決めていただくのがすまゼミのモットーです。


教室内は最小限の人数に限っており、生徒どうしの接触や3密の心配はありません。毎回の机の消毒・空調換気や不織布マスク着用・手指の消毒などコロナ対策も万全です。

日記一覧へ戻る

【PR】  トイプードル専門ブリーダー&犬の散髪屋さん あんりん  プログレス progress 立川店  pet salon ivory 犬/猫  全席個室居酒屋 九州和食 八州 長崎浜口店  Studio Afewwt