【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 安くて選べる「すまゼミ春期講習」

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 安くて選べる「すまゼミ春期講習」

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

安くて選べる「すまゼミ春期講習」

2021.02.13

早いものでもうすぐ年度末。今年度は3・4月に小中学校の休校がありました。年度の途中ですまゼミに入塾される方で多かったのが、「1学期に身につけておくべき内容が浅くなっているのが原因で、2・3学期に尾を引いている」という状態です。特に小中学校どの学年も算数・数学は1学期の内容がその1年間を左右します。そしてその学年でつまずくと、それ以降の学年も思うように伸びていきません。中学生は英語も同様です。
勉強内容が難しくなってくる2学期・3学期のために、1学期の基礎をしっかり作る。そのために春休み期間を使って1人1人に必要なことを補っていくのがすまゼミの春期講習の目的です。「塾」というと長時間の拘束や毎学期ごとに買わされるテキストの山。授業時間を増やさないと他の生徒に置いて行かれるというような教室長からのプレッシャー…そんなイメージをお持ちではありませんか?
すまゼミは必要のない所には時間やお金をかけなくてすむよう、その生徒やご家庭の状況に合わせて授業内容をご提案し、納得の上通える。…意外とそんな塾は他にはないのではないかと思います。


春期講習を受けるかどうかを決める前に、無料体験授業も試すことができます。

チラシなどご案内は教室にございます。開校時間中はいつお立ち寄りいただいてもお渡しできます。お問い合わせだけでも大歓迎♪電話がつながらない時間帯もありますので、24時間受付可能のEメールでもお申込み・お問い合わせください。
sumazemi@yahoo.co.jp
(スマホの設定によっては、PCからのメールが届かないことがございます。事前にアドレス帳に登録していただくか、お電話番号もご記入いただけると確実に連絡ができます。3日経っても返信がない場合はお手数ですがお電話いただけると助かります)

日記一覧へ戻る

【PR】  安心ロック・カギの専門店  ありす整体院 美容整体は特筆技  ココロセイタイ 等々力  abbellire(アベリーレ)  アクリルSHOPオービター