【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | すまゼミの冬期講習はいろいろ考えています!

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > すまゼミの冬期講習はいろいろ考えています!

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

すまゼミの冬期講習はいろいろ考えています!

2020.12.02

すまゼミの冬期講習はお友達やご兄弟で通うとおトクな価格設定の講座から、1人でも格安の講座までいろいろ選択できるようになっています。通う日時も学校の冬休みより長く設定されているので、各家庭のご都合に合わせられますし、生徒が一気に集合して密な空間になることもありません。

また、価格も昨年のリニューアルより大幅に値下げしています。この価格が維持できるよう精一杯努力しますが、いつまで続けられるかは正直未知数です(汗)この機会にぜひご縁がありますことを心よりお待ちしております。
ありがたいことに、新聞へのチラシ折込などはおこなわず口コミ等で皆様にご支持いただいておりますので、ご案内チラシをちょっと見てみたいという場合はお気軽にお尋ね下さい。

もちろん、無料体験授業も用意しています♪
電話がつながらない時間帯もございますので、24時間受付可能のEメールをご活用下さい。学校学年をお知らせいただけると適切なご案内ができます。
sumazemi@yahoo.co.jp
(スマホの設定によっては、PCからのメールが届かないことがございます。事前にアドレス帳に登録していただくか、お電話番号もお知らせしていただけると確実に連絡ができます。3日経っても返信がない場合はお手数ですがお電話いただけると助かります)

日記一覧へ戻る

【PR】  司法書士小村事務所  ハローストレージ清瀬パート1  score personai golf lesson (スコアーパーソナルゴルフレッスン)  服部メガネ  ヘアメイク セットサロン 着付け ジュメイム