【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 | 日記 | 値下げ&キャンペーン!小中学生「秋のおためし講座」

この地区の個別指導の中では最も古くからある「伝統と信頼の塾」です

Top >  日記 > 値下げ&キャンペーン!小中学生「秋のおためし講座」

【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾 の日記

値下げ&キャンペーン!小中学生「秋のおためし講座」

2021.10.28

中学生のみなさん、中間テストお疲れさまでした!思うような結果は手に入りましたか?もし「こんなはずじゃなかった」「もっとこうしていればよかった」と悔いが残っているなら、次はすまゼミに頼ってみませんか?
学校祭などの行事が終わると、中学生は一気にテストモードです。小学生は習う単元が難しくなる「2学期の壁」に入ります。おためし講座を受ける前に、無料体験授業も試すことができ、ただいま無料体験を申し込まれた方に「超お得」クーポンを配布しております。おためし講座も値下げ実施中!

チラシなどご案内は教室にございます。開校時間中はいつお立ち寄りいただいてもお渡しできます。お問い合わせだけでも大歓迎♪電話がつながらない時間帯もありますので、24時間受付可能のEメールでもお申込み・お問い合わせできます。
sumazemi@yahoo.co.jp
(スマホの設定によっては、PCからのメールが届かないことがございます。事前にアドレス帳に登録していただくか、お電話番号もご記入いただけると確実に連絡ができます。3日経っても返信がない場合はお手数ですがお電話いただけると助かります)

日記一覧へ戻る

【PR】  葵ダンススタジオ  beauty salon perfume garden  ㈲ 東京堂  缶詰&バー ラテ西中島店  DRUM SHOP ACT/どらむ村